イベント Event

スタッフブログ

2019年5月 5日 14:24
ホントに満員御礼です!!

                                IMG_08920-1.JPG

5月5日(日)

GWも残り2日となりました!
連日多くのキャンパーに来ていただいて、野呂山キャンプ場はちょっとした町と化していました。

後半は天気も持ち直して、気持ちのいい時間を皆さん過ごしています。

前回お知らせしたシェラカップも人気が高く、わざわざカップを買いに来られ方もいるくらいで、なかなか好評です!

今日も多くのキャンパーからご予約頂いています!
明日以降でしたら、デイキャンプや宿泊予約も受け付け可能なので、お休みをズラしている方などは、是非キャンプを楽しみに来てください♪

みなさまからのコメント

みなさまからのご質問・ご要望・ご感想などお待ちしております。お気軽にご参加下さい。

以下のフォームに必要事項をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
お名前:
Email:
内容: