国民宿舎野呂高原ロッジは標高800mの野呂高原にある国民宿舎(公共の宿)です。

スタッフブログ

2009年6月15日 09:12
大人気!! 「野呂山バーガー」 販売中です

DSC02466.JPG

3月の発売から早3ヶ月経ちました。

野呂山名物の猪肉「野呂くじら」を使用して、沢山の方々に本当の猪肉の美味しさを知って

頂きたいという思いから、この「バーガー」が誕生しました

「猪肉がこんなに美味しいものだとは思わなかった」・「臭くて硬いのかと思っていたけど、

イメージが変わった」などなど、お客様からうれしい意見を沢山いただきながら、毎日作り

続けていす。

野呂山にお越しになった際は、是非ご賞味ください。Smile  1個:390円(税込み)

販売時間:午前11時30分〜午後1時30分 野呂高原ロッジレストランで毎日販売中です

 

 

みなさまからのコメント

とみかず [ 2009年7月 6日(月) ]

最近、年に数回はキャンプで伺わせて頂いています。
オートキャンプ場よりも常設キャンプ場の方が安いというのがミソで、最近は楽な常設キャンプ場ばかり(笑)

それでも、再来週は久し振りにオートキャンプ場に予約をさせて頂きました。雨が降らないことを祈るばかりです。

ところで、しまっち様も書かれていますが、ハンバーガーはおいくらでしょうか? 非常に気になっています。教えてください。

しまっち [ 2009年6月24日(水) ]

こんにちは。はじめまして。
野呂山バーガーはおいくらで販売されてるのでしょうか?売り切れ次第、販売は終わりですか?
野呂山には三年前のキャンプ以来足が遠のいていて、
紫陽花を見に近いうちに行ってみようかと思います。その時にこのハンバーガー安ければ食べてみたく思っています。

元・山の住人 [ 2009年6月16日(火) ]

しばらく見ないうちに,素晴らしいホームページにリニューアルされてて,とても驚いてます。
画面も以前より見やすく,内容もより充実されてて見ていて楽しくなります^^
お忙しいとは思いますが,スタッフブログをもう少したくさん更新して,野呂山のリアイルタイムの情報を知ることが出来ればより嬉しいですね。
これからの皆さんの活躍を楽しみにしています。

みなさまからのご質問・ご要望・ご感想などお待ちしております。お気軽にご参加下さい。

以下のフォームに必要事項をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
お名前:
Email:
内容:

国民宿舎 野呂高原ロッジ 〒737-2631 広島県呉市川尻町板休5502番37 Tel:0823-87-2390 Fax:0823-87-2391
COPYRIGHT(C) 財団法人 野呂山観光開発公社 ALL RIGHTS RESERVED.